So-net無料ブログ作成
検索選択

調べないといけない。 [TV・アニメの感想]

わんこが昨日目を充血させてたので、こりゃ花粉かな?と、
小児科に行ったら・・・・・休診でした(T_T)
珍しく自転車で行ったのに...今日に限って。

ついでに血液検査もしてもらおうと思ってたんです。
血液型をね、知らないもんでね。
別に知らなくても今のところいいと思うんですよ、特殊な型じゃなければ。
いざ輸血とか必要になった時は、ちゃんと調べるでしょ?
単なるプロフィールでしかないと思うんです、星座や干支、動物占いみたいな。

でも、幼稚園に出す書類で、記入欄があるからさ、やっぱり知っておかないとだめかな。
結構な額するんだよね(T_T)
たぶん・・・・・彼女はAだと思うんだけどね。

*******

昨日のW。
あきちゃん、かっこよかった~立ちはだかった時とかvv
たまに見せる、お父さんの血を受け継いでる感じなところ好きですv
わかな姫とうとう診察されちゃったよ~~~~~うぁぁ。
これから彼女のポジションがますます気になりますね。
で、2話に1回ほどフィリップ君が外に出て変身するという感じの流れになりそうだったのに、
りゅうくんが出てきたせいで、またまた引きこもりに徹することになってしまったね。
なんかもう、刑事やめて探偵事務所に就職したらいい、りゅうくん。


「龍馬伝」#10、龍馬さんのプロポーズ。
あああああああ、やっぱり泣いて祈るだけのヒロインは嫌い苦手だ。
すっごくいいシーンなんでしょうが、私的には佐那ちゃんの潔さの方が大好きです!!!
・・・・・しほりちゃんもう出ないのかな、ホント可愛かった★
改めて言うけど、坂本家の女衆は最強で大好きですv
姉やが嫁に・・・!春猪がたまきちゃんじゃなくなってる・・・!
怒涛の展開の中で、すっごく癒されるのが、溝渕さまと饅頭屋だな~。


*******
花粉とは全く縁のなかった私...おかしいな、鼻水が???
口でしか息が出来ないと気づいた時、
これだけで酸素足りてるのか?と思いはじめると、パニックになりませんか?
・・・・・私だけかなぁ♭
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

伊万里

花粉症と風邪ってわかりにくいんですよ。
私も花粉症ですが、喉にも着ます。
筋肉痛がないだけの風邪みたいな。
味覚がなくならなければ花粉かなみたいな。

私の場合は目にも肌にも着ます。
現在花粉のアレルギーではだがボロボロです。
春は酸欠で苦しいです。
かと思うと、鼻水に悩まされたり。
点鼻薬と目薬なしでは春は生きていけません。
でも、ここまでひどくなるのはスギ花粉だけ。
私はヒノキも稲もあるみたですが、ここまでひどくならないですよ。
気になるのでしたら、耳鼻科でパッチテストか血液検査をしたほうがいいかもしれないですね。

by 伊万里 (2010-03-16 08:39) 

春日 淳樹

■qoo2qoo さま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2010-03-16 21:46) 

春日 淳樹

■伊万里さま
nice!&コメありがとうございますv
箱ティッシュ一箱かみたおしたら、だいぶ楽になりました。
眠る時は息苦しくって、辛かったです。
今か育ちですが、育った環境は関係なく花粉症になるみたいですね。
・・・・毎年この時期にこうならば、きっとそうかも♭
伊万里さんもお大事にしてくださいねv
by 春日 淳樹 (2010-03-16 21:49) 

春日 淳樹

■トメサンさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2010-03-16 23:46) 

春日 淳樹

■tugumi_m さま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2010-05-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1